レボリューション!

昨日のブログ、改行が反映されていない…。なぜだ…。

読みにくくてすみません。

 

今日も駒子の熱は下がらず、6日目に突入…。

これ以上お店もイラストの仕事も休めないので

ダンナにお願いした。

 

育児人生9年目にして初めてダンナが会社を休んで

子どもを見てくれるという…。これは革命ですよ!!

さよならSWEET PAINですよ!

そら、頬杖ついていた夜も昨日で終わりますよ!

 

まぁ今まで家で仕事してたからな…。

家にいたって、風邪の子どもがいれば仕事になんてならなかったんだけど

そうは言っても私が家にいるのにダンナに「休んでほしい」とは言えなかったからな。

外勤万歳!

 

 

おかげで締め切りも間に合ったし

お店に来る予定をしてくれていた

とげやん小豆さんにも会えたし感謝であります。

 

 

そして宣伝ツールとして前から作りたかったお店の新聞?もできました。

 

 

手が空いたら発行していきたいと思ってます。

 

お店や今度16日に出店する『ハモニカ横丁朝市』で

配ろうと思っているので、遊びに来てくれた方は

よかったら持ちかえってくださいな。

 

「ファミ通」みたいに「ブロ通」と呼んで親しまれますように。