「女子」とか、関係なかった。

はー、毎日い毎日書くことねえ。

 

最近は息子の教育問題に加えて

1年生になった娘も毎日のように筆箱から鉛筆や消しゴムが姿を消すし

片付けは全然できないし、人の話は聞いていないしグッタリする。

 

保育園では「しっかり者の姉御キャラ」だったから

こちとら油断してたわ…。

 

成長とともに悩みの質もかわるから

小さいときはラクだったとは決して思わないけど

やっぱり少しずつ重たくなってる気はするよ。

 

あーーーーー、飲みに行きたい!

 

さて本日は『お買い物交換日記』更新です。

今回はわたすの番だよ。
ゼリやんとのコメントのやり取りが
おばはんの立ち話と化してますがそのへんはお許しください。
しかしなぁ…二の腕出せないヤツにオシャレの話とかされたくないよね…。