枯れ尾花ってヤツですよ。

昨日はおぐねえ&なとみんと

シティボーイズのコントライブを観に行き

帰りに大手町で軽くご飯を食べて家路についた。

 

吉祥寺に自転車を止めていたのでゆっくりこいで帰る。

(駐輪場閉鎖3分前に自転車を出せたよ…危ない危ない)

しばらく自転車で暗い道を走っていたら

なんだか急に背負っていたリュックが重く感じた。

 

ちょうど子猫が上に乗ったくらいの重さ。

 

 

私はデカいリュックを背負ってはいたが

なんせ物を持って歩くのがキライなので

中味は財布とスマホくらいである。

 

道は暗い。

 

なぜか重いリュック。

 

これはもう「何かが憑いたんじゃないか!?」以外考えられなくないですか?

怖くなってなるべく明るいバス通りを走ってみたが

背中が強ばって肩まで凝ってきたように感じる。ヤバい!お祓いしかない!

 

もうすぐ自宅マンションという手前で

前方に犬の散歩をするおじさんがいて

「あぁ…この犬に吠えられたら(何かが憑いたの)確定…」つって

横を通り過ぎるも、吠えられず。

 

自転車を駐輪場に止めて小走りで走って帰り

リュックを見たら

 

おぐねえが貸してくれた

岡村靖幸のライブDVDのBOXが入っていましたとさ…。

 

おぐねえ、ありがとね!(うるさいわ)

 

 

終始 GO☆KI☆GE☆N だったそうです。