さよなら、会長。

もうすぐブログ毎日更新して1ヶ月だけど

そうそう描くこともないし、毎日しばりはやめようかな。

しかししばりをやめた途端、全然描かなくなるのが人情…。悩ましい。
今日はお店で仕事の予定だったんだけど
急遽!お店をはっさんにお願いし、会長に会いに昼過ぎに新宿まで出かける。
会長(カワハラユキコ)は今日の夜に
スペインはバルセロナに発つのであーる。
短くても1年近く日本を離れるので最後に会っておきたかったのだ。
(と言っても来月私もバルセロナ行くんだけどな)
それにしても今夜発つというのに
新宿でランチしている場合なのか、会長よ。
まだまだやらないといけないことあるつってたけど
大丈夫なのかな、あの人。
とにかく元気で、バルセロナの空の下
フラメンコでも踊って少しスリムになって帰ってきますように。
さて今から歯医者で銀歯だったところをセラミックに替えてきます。
今年に入ってからお金が激しく出ていってるのだが
天下を回り回って返ってきますよね?
返ってきますよ、ね?
それ「別人」とか関係なくね!?