やっと店主らしいぞ。

暑い…。今日は冷房を入れて営業中。

夏がどんどん拡張していってますよね…。

もう日本は二季でいいんじゃないか。

 

またお店に入れたいアクセサリーブランドを見つけてしまったが

買う(仕入れる)ばっかりでなく、売る方に力をいれねば…

ということでグッとガマンしている。

もっと回転するようになったらお願いしてみよう。

 

最初はアクセサリーを扱うなんて考えてなかったんだけど

開店の1、2ヶ月くらい前に縁があって仕入れることに。

古道具なんてそうそう売れないし、手に取りやすい

アイテムとして結果扱ってよかった。

 

元々アクセサリー大好き(※)なんで

もう100%私の好みで取り扱っています。

なので小振りのものはあまりない(笑

今アクセは4ブランドですが来月1ブランド増えるのでまた紹介しますね〜。

というか現取り扱いブランドも順番に紹介していきます。

 

※アクセ好きが漏れ出ているゼリやんとの『お買い物交換日記』もよろしく☆

 

それにしても冗談もお世辞も抜きで

ブランドのデザイナーさんがべっぴんさんばかり。


 

もう少し余裕ができたらアクセのみネット通販できるようにしたいと思ってます。

 

 

あ、あとブログの「カテゴリー」3つは無理があったので

イラスト業&古道具屋業、仕事で分けずにテーマで分けますね…。

最初からそうすればよかった。

 

…って今回まともなブログだな!