もっと考えるべきことが他にあるだろ。

夜中の3時に目が覚めて、再び眠ろうと思ったのに

アルミホイルに包まれたフィナンシェ?あるでしょ?

あれがどうやって作られているのかが急に気になりだして

 

 

スマホで調べたら、なんのことはない、硬めの生地を

アルミホイルで包んでオーブンで焼いているだけという

およそ私以外の全宇宙の人は「知ってるよ!!」という結果で

事実を知ったら急に「なんでそんなことがわからんかったのだ」と

恥ずかしい気持ちになり、すっかり目も冴えてしまったので

そのまま起きました。

フィナンシェはないけど「TOHATO」の『ソルティ』という

クッキーがあったので食べながら書いています。

 

 

塩レモン味でとても美味しい。子どもらのウケは悪いけど。

 

さすがにそろそろ古道具屋の話をしなければ

店長としての像が薄くなってきている。

 

 

ので、お知らせをするよ!

 

まずWEBで無料で読める『吉祥寺経済新聞』でお店のことを取り上げていただきました。

ありがたや〜!吉祥寺の陰に隠れて駅が大きい割にパッとしない三鷹。

なんだか垢抜けないのですが、そこでお店をやるからには街も盛り上げていきたいと思っています。

大それた話だけど。なんかできることはあるんじゃないかと本気で思っている。

 

あとアカウントを取ったものの放置状態だったお店のインスタ、

もっと活用していかねば!ということで

毎日最低1回はアップしていこうと思っているので

よかったらフォローしてください。

(Twitterは相変わらず放置プレイ中…紐付けするやり方がわからん…)

 

インスタ→『brocca1352』

 

 

【追記】

今、確認したらTwitterちゃんと連動してアップされていました。

Twitterのみで更新することはないと思いますが

インスタやブログの更新通知は上がってくるようなのでこちらもよかったら!

Twitter→@Brocca3