どんどんやっていくぜよ。

今日は珍しく古道具屋店主としておしらせじゃよ〜。

 

まず9月10日(日)に

イラストレーター・オカダミカさんの個展のクロージングパーティもかねた

イベント『MIcca/夏まつり』に出店します。

場所は五反田の『カフェテラス ミモザ』というお店。

12時〜19時までやっているのでよかったらきてください!

 

いやいやしかし、オカダさんの個展に

古道具屋(当日はアクセサリー屋だけど)として関わるなんて…

どうなってんだ。

 

 

オカダさんは京都にいた頃から一方的に知っており

(というかただのファンなのだが)いまだ直接お会いしたことはない。


 

私もイラストレーターではあるが、オカダさんとはもう、ジャンルが違うというか

格が違うぜ俺は愛が違うというサムライ・ニッポン状態(って何)なので

接点がまるでなかったのですよ。

それがこうして伊藤さんのおかげでお知り合いになれるとは!

 

そんなんで、当日は浮ついているであろう俺を見に来てください。

 

 

あと、今月も『夜のタワーズマルシェ@むさしの』に参加するだよ!

夜はこの時期涼しくなってるだろうし、生演奏もあってとてもいい雰囲気ですよ。

 

 

前回は「本当にそのイベントは開催されるのか」と心配だったが→

実績もできたので大丈夫でしょう!

相変わらずネットで情報探しても全然出て来ないけど!!

 

翌日の『吉祥寺ハモニカ横丁朝市』はどうするかまだ考え中なので

また決まったらお知らせします〜。