いつまでバタバタしてるのだ。

ダメだ…。

誰に頼まれてるわけでもないけど毎日更新を目指していたのに

夏休み明けから全然更新が出来ていない。

遊びすぎたツケを毎日自転車操業で返済してるからなんだけど。

 

なんだかんだで子ども達の夏休みもあと一週間。

お弁当作りからは解放されるが

「毎晩宿題をやらせる」「明日の学校の準備をさせる」という

地味にキツい仕事が復活する。

正直お弁当作ってる方がマシかも、と思ってます。
お店の方は本当に少しずつではありますが
月を重ねる毎に売り上げが増えてきており
もう少しで「利益(売り上げでなく)」で家賃が払えるくらいになってきた。
もちろん商売としては全然ダメなのだが
「飽きない」で続けていれば「商い」ができると信じて
やっていきますので引き続きよろしくです〜。
さて今日は水曜日『お買い物交換日記』の更新日。
今回はゼリやんです〜。こちらもよろしくね!
コメント

すげーなしかし(笑)。

どんだけ働くねん!(笑)って、尊敬するよ。

お店上手くいくように頑張ってな。

俺も地道に、めんどくさい事を丁寧に一所懸命やってます。

一回、酒でも飲んでくれー。

  • 赤塚
  • 2017/08/24 15:49

★赤塚君

珍しい…赤塚君がコメント!今度京都の赤垣屋で飲もう〜。
また連絡します!

  • カツヤマ
  • 2017/10/12 11:23