そして高価なモノよりは明治、森永くらいがちょうどいい。

たまーーーに足の付け根のリンパの部分に

しこりができて押すと痛くなるんだけど

昨日はそのせいなのか足のだるさが全身に広がって

しまいには発熱。夜に寝込んでしまった。

 

 

幸い一晩寝たら復活。

16、17日とキャンプの予定で(まだ遊ぶのか!)

締め切りギュウギュウだったので復活できて本当によかった。

 

しかしどうやら雨らしく、キャンプは中止になったんだけどね。

 

 

明日は宿題(終らなかった仕事)をやりつつ

家でまったり過ごす予定です。

 

あとこのブログの87%を占める「どうでもいい話」を今日もしていいですか。

(あとの10%は仕事の話、3%は私的にはどうでもよくない新井浩文の話です)

 

私はお菓子というジャンルの中で何が一番スキかと言うと

断然ダントツで「チョコレート」であります。(このへんからすでにどうでもいい)

 

※今、「ダントツ」を変換しようとして漢字がないことに気がついた。

「断然トップ」で「ダントツ」なのか!「断突」くらいかと思っていた。(はいどうでもいい)

 

でも今日気づいたんだけど「チョコレート味」のものが好きではない。

ソフトクリームとか、ケーキとか、シェイクとか、クッキーとか

味はチョコレートなんだけど、チョコレートじゃないヤツ。

 

味はチョコなんだからええじゃないか!と思うんだけど

なんだろうか、むしろ嫌い。

ソフトクリームも「チョコ」と「バニラ」があれば絶対「バニラ」を選ぶ。

チョコソフトとか食べたことない。ミックスもな!(死ぬほどどうでもいい)

 

かたくてパキッとした食感があってこそチョコレート。

なんなら昔、一世を風靡した生チョコもそんなにスキじゃないからな。(どうでもいい話やめろ)


 

ちなみにバーベキューは大好きですが

サッポロポテトバーベキュー味はもっと好きです。

 

あとウンコ味のカレーとカレー味のウンコはどちらもキライです。

 

 

コメント

突然始まるどうでもいい話と、それに対するツッコミがめっちゃおもしろかったです!
ぱりぱりチョコといえばビエネッタ思い出します。あれは最高や…。

  • contribute
  • 2017/08/20 04:10