旅行記以外、書くことはないのであった。

SNSをやっていると、ちょいちょい自慢(に見せかけないようにしているけど自慢丸出し)を

挟みたくなってしまいますよね。

いつも気をつけてはいるが漏れ出ていたらすみません。

 

毎日更新しないと、また止まってしまいそうなので

書くことないけど更新するよ!なんの義務!

 

ブログの再開とともに再開したのが「踏み台昇降」。

旅行前は1日40分、10日ほど続けていたけど

2週間も中断してしまったのでまたイチからふくらはぎの筋肉痛を味わっている。

 

ゼリやんも地味に続けているようなので

お買い物交換日記では「痩せる痩せる」詐欺の二人、なんとか結果を残したい。

(この前ゼリやんが「体重変わらず」ってボヤいてたけど)

 

 

実家の父が全然運動していないようで

昔はシュッとしてたのに、いまや見る影もないほど

お腹がまんまるになっていたので

踏み台でも送ってやろうかと思っている。

 

実家の居間に陣取っている父が買ったらしいワンダーコアは

まるで使われている様子はないので踏み台もその運命になりそうだけど。

 

ちなみに私が使っているのはコレ→

(ステマではなくてよ)
夏でもクーラーの効いた部屋でできるし
熱中症の心配もないからオススメの運動だよ。
これで痩せれば最高なんだがな。

 

コメント