私の夏休みは終了。

長いことお休みをいただきました。

5日に東京へ戻ってまいりました。

 

スペインより帰国後、朝、実家で全然起きられず

毎日9時近くまで寝ていたので(ちなみに就寝も21時くらい)

保育園や学童(弁当作り)や家事や仕事…

ペースを取り戻せるのか不安だったけど

今日は以前通り5時半には目が覚めた。

すべては気合いなのだな…。

 

というわけで本日より通常運転です。

 

鳥取旅行のことやバルセロナのこと、

描きたいことはいろいろあるのですが

旅費の元を少しでも取るべく

お仕事の方で描こうと思っているので、そちらの方でご覧ください〜!

(ってまだ1mmも描いてないけどな)

 

さて、久しぶりの更新恒例、お仕事のお知らせでーす。

まずは『日経DUAL』の「学童男子は今日も行く!」

私も今日からその大変さを実感している夏休み、お弁当問題。

 

 

それから『トレビーノ』のサイトで連載しているマンガの3回目も更新されています。

 

 

あと『赤ちゃんとママ』でインタビュー記事が掲載されています。

お店をはじめた話をしてるよ。うまくまとめていただいて、ありがたや〜。

いろんなママの子どもが生まれてからの変化が興味深いですよ!

 

 

休み明けで締め切りがヤバいことになっていますが

できるだけブログも更新するのでまたよろしくです〜。

 

 

コメント