ノートパソコンと液タブを担いでの旅行だけは避けたい。

夏休み10日前になって

「ヤバい、ブログ書いている場合じゃない」ということにようやく気づき

月曜日からモーレツに仕事をしている。

そんなわけで3日ほど更新できておらずすみません。

仕事がまだあと6本、終ってないぜ…終ってないんだぜ…。

 

 

というわけで

7月21日(金)〜8月5日(土)までお休みします。

お店の方は、はっさんが開けてくれているので

開店時間はHPなどでチェックしてください〜。

 

 

さて再度のおしらせになりますが

明日15日(土)三鷹駅北口タワーマンションの下で開催される

『タワーズマルシェ』に参加します。

初めての出店、不手際あると思いますが

遊びに来てください!

ブロ通もそれに合わせて2号目を本日作りましたので…(仕事しろ)。

 

 

そして明後日16日(日)は吉祥寺『ハモニカ横丁朝市』です。

7時から3時間と朝早いですがよかったらこちらもよろしくです〜。

 

あと!

今発売されている『OZ magazine』の中央線特集で

お店を紹介していただきました。

雑誌掲載は初めてじゃ〜。嬉しい〜!

 

 

これはもう、記事をラミネート加工して雨風対策をし

入り口付近に貼り出して

半永久的に「掲載されました!」と自慢するヤツを作らねばなるまい…。

 

前に入り口に『うちの社長がマツコの番組に出演しました!』と

デカデカ書いている美容院があったんだけど
「うわ、ダサ!社長から『店の前にはっとけ!!』と命令されたんだろうな…かわいそうに…」
という感想しかわかなかった。

とか!他のお店をディスってる場合じゃない!

お客さん全然来ないので、とにかく宣伝活動を

頑張って行こうと思ってます。うりゃりゃーー!

 

コメント