『海中アパルトメント』に行こう!

昨日は西荻窪の『ニヒル牛』で開催されている

「海中アパルトメント」に行ってきた。

友だちの白さん(白ふくろう舎)が参加しているからです。

 

 

一番好きな白さんの原画の写真撮り忘れた…。

でも飾ってあった場所が高かったのでうまくは撮れなかっただろうな。

↓これです。白さんのブログから拝借。

 

 

私が行くと予告したら、忙しいのにわざわざ店に顔を出してくれて

ホント律儀な人だよ。

白さんが熱く(るしく)オススメする

いろんな作家さんの海グッズを見てきたよ。

 

↓そんな白さんの作品。(他にもまだまだあるよ!)

 

 

しかし才能ってさぁ…本当にゴロゴロしてるよね。

どれも本当に個性的でおもしろい。そして値段の設定がおかしい。

(安すぎるという意味で)

 

というわけでもれなくお買い物したんだけど、その品を仕事場に連れて行ってしまったうえに

写真を撮らずに自宅に帰ってきてしまった…。無念。

 

私が店で撮ったボケボケの写真(左)しかない…と思ったら石川さんのブログに載っていたので

すみません、これも画像を拝借です。「うこわや」さんです。

 

タコがとてもよい。

 

あと「ツナっち」という方の洗濯バサミが内蔵された人形を購入。

うう…これも「ツナっち」さんのブログから拝借でござい…。すみません。

 

キモかわいい…。

 

『海中アパルトメント』は7月27日まで開催しているよ〜。

会期が長いのはありがたい…。しかし後半は品薄になる可能性も大なので急ぐべし!

 

そして、そのあとは金継ぎ部の2回目に。

仕事が汚い。ここからキレイになるのだろうか。

 

 

さてさて本日は七夕ですね。

学校で京香が書いてきた短冊がアホすぎて泣ける。

 

 

「おおきくなったら、1ねんせいのかたかなを、がんばりたいです。」

遅い…遅いよ…。(あと絵が関係ない)

 

コメント