赤子エキスをチャージ。

昨日は更新が出来ませんでした。

なぜならお昼から

なとみん、なるなる、おぐねえ、私の4人で

おすし先生のところに年末生まれた双子ちゃんを見に行ってたからでーす!

 

もう新生児ではないものの、赤子、かわいいよ!

 

かわいいよ、赤子!

仕事納品後、赤子、しかも双子、見にすぐにGO!

 

と、倒置法を用いてみたり、韻を踏みたくなるくらいかわいいです。赤子。

抱っこしてるととても幸せな気持ちになる。

アイツら『愛・平和党』の回し者だね。

 

 

わしらがプレゼントした「ジャクソンTシャツ」を着て出迎えてくれたよ…。

抱く、舐める、匂ぐ、などして寿命がまた5年延びました。

 

それにしてもおすしの家は駅近でキレイだし

嫁のまりこは美人だし(しかも性格もスタイルもいい)、三姉妹は可愛いし

よくもまぁこんなに「お下劣」要素が1mmもない環境で

あんな作品が生み出せるよな〜。

 

あんな作品→ こんな作品→

 

双子ちゃん育児、たいへんそうだけど

将来4:1の構図にならない為にも

おすしには頑張ってもらいたいと思います。

 

は〜、私もあと10歳若ければあと2人くらいいけたのにな〜!

コメント