「同窓」っていい言葉だな。

土曜日はクリエーターエキスポで東京に来ていた

カンナン(河南好美)が

昨日は吉祥寺に来るついでに

まっちゃん(マッドバーバリアンズ)が

お店に遊びに来てくれた。

 

二人とも大阪にある『創造社デザイン専門学校』

グラフィックデザイン課の同級生であります。

 

カンナンと三鷹の数少ないオシャレカフェ

『ハイファミリア』でランチしたのに

その時の写真を一枚も撮ってないという…。

 

↑唯一撮っていた写真。

 

クリエポで配ったという作品の冊子をもらった。

 

 

相変わらずのタッチの多さ、上手さよ。

いい仕事に繋がりますように〜(念)!

 

 

そして日曜をまたいで

まっちゃんはお花を持ってきてくれたよ〜。ありがとう〜!

お花はスゴいキレイなのに札がヒドい!(笑)

 

 

テプラのテープが紙幅からはみ出てるやんけ!切れよ!

 

…と花屋にご立腹のまっちゃんが

「ケイちゃんが描き直してくれ」というので
贈られる立場の私が自分宛に描きましたよ。
なんでわしが「マッドちゃん」まで…(笑)
友達歴も20年を超えると、5、6年会ってなくても
昨日会ったみたいな感じで話せるな。
今はSNSで繋がっていて、近況も知っているから余計そうなんだけど。
二人ともわざわざありがとう〜!
またゆっくり遊びに来てね!
コメント