イラスト仕事「は」順調です。

ちょっとお知らせがたまってきたので

イラストの仕事の話ばかりになりますがよろしくお願いします。
まずは『日経DUAL』で連載中の
「学童男子は今日も行く!」3回目更新されました。
私も入学当初は一人でいるところを見かけるたびハラハラしたもんです。
そしておでかけコラムを連載している
『Hanako ママ』も更新しております。
兄からもらった「呪いの手紙」を後生大切?にしようと
宝箱に入れておいたのに、どこかへいってしまったな〜。
それから東レのサイトで描かせていただいている体験ルポ。
こちらは2回目でーす。
またまとまったらお知らせしますね。
駒子のクイズは相変わらず自由。
コメント

KOMAKO最高!

  • くらっち
  • 2017/07/03 21:02