人気がでないのが不思議。

先週土曜日が学校公開で授業があったため

本日は振替で小学校お休み。

 

なのでなかなか行けなかった

『ガーディアンズオブギャラクシー』を3人で観に行った。

柊太が昼から友達と約束したというので

お昼までに帰れる上映時間のものを…とそこばかりに

気を取られて、うっかり「字幕」を予約…。

 

柊太は字幕上映は観た事があるし問題はないんだけど

1年生の京香にはツライ。

 

 

しかし映像だけでも充分楽しいし

最後のほうは私のひざに寝転んだりしてきたが

最後まで大人しくみていた。

 

 

2の噂があまり聞こえてこないので

「まさか駄作になっちゃってないだろうな…」とドキドキして行ったが

1以上に面白かったよ…。そしてめちゃめちゃ泣いた!

 

とにかく美しい。美しくあるため戦い方まで汚れない。

 

『ガーディアンズ』世界的に大ヒットしているのに

日本での興行成績はふるわないらしい。なんでだろう。加藤浩次が悪いのか?

 

お昼からは、はっさんが店番をしてくれていたので京香とお店へ。

 

少しずつですが、お客さんが増えて来ているような気がする。

(といってもまだまだだけど)

今週は頑張って開けますので、来てね!

コメント