結局仕入れちゃうの巻き。

今日はお店をはっさんに任せて私は朝から祐天寺に行ってきた。

またひとつ新しいアクセサリーブランドを入れるためであります。

5月22日のブログに

 

「またお店に入れたいアクセサリーブランドを見つけてしまったが

買う(仕入れる)ばっかりでなく、売る方に力をいれねば…

ということでグッとガマンしている。もっと回転するようになったらお願いしてみよう。」

 

とか書いておいて、下の根も乾かぬうちにお願いするというこらえ性のない私…。

ほんまに仕入れてばっかでどうするんだ!アホ経営者か!

そうです、私がアホ経営者です。

 

いや、ホントふざけてないでちゃんとやろうぜ…。

 

しかし最初は古道具屋一本でいくハズが

いつの間にやらアクセ屋になっとるですよ。

でもどっちも好きだから仕方ないんですよ。

 

なのでどっちかが好きな人、どっちも好きな人が

来てくれるととても嬉しい。

とりあえずもう少し土日開けられるようにしたいなぁ…。

 

 

今日届いたばかりの『domaci』の新作。

またかわいいのがきたーー!

みんな見にきてね。

 

 

 

コメント

いつかアクセサリーだけでもオンラインショッピングできるようになるのを楽しみにしています!
本当はお店に行ってみたいけど、地方からは遠いのです。。。

オンラインの買い物は自分の目で確かめられない不安だけど、お買いもの日記とかで拝見する限り、カツヤマさんのお眼鏡にかなったんだからっていうのは相当信頼できると思うのです。
オンラインショップの開店待ってます〜

  • おはぎ
  • 2017/06/02 09:41

★おはぎさま

おおう!そう言っていただけると本当にオンラインショップ検討せねば!となりますわい〜。今から勉強してみようと思うのでもう少し待っててくださいね!

  • カツやん
  • 2017/06/03 21:45