ついに古道具屋要素なくなる。

GW後半、ダンナが子ども3人連れて帰省してくれたおかげで

私は久しぶりに一人の時間を堪能することが出来た。

何も夜遊びしなくても

夜に家に一人でいるだけでめちゃくちゃ楽しいのです。

 

というわけで普段、子どもがいたら絶対見られない映画

(濡れ場がある、バイオレンス描写がある)を

お酒を飲みながら見たのですが…

 

その6本中4本に新井浩文が出ていて

すっかりファンになってしまった。

 

 

最初に見た『100円の恋』がサイコーで

アパートの台所で風邪をひいた安藤さくらに

料理をする姿に「キエエーーーーーーー!」となったのです。

 

そこからネットフリックス兄さんが新井浩文に惚れた私の心を見透かし

「これもどうでっか」と薦めてくるのもあって

他の作品も鑑賞、ますます「カッコエエーーーー!!」となりました。

スーツ姿もまた…ねえ…。

 

めっちゃ「にわか」ですが誰かと新井浩文について語りたい…。誰か…。

 

んで公開中から観たかった『葛城事件』にも出てると知り

(当時は恥ずかしながら新井浩文という役者を知らなかったので、まったく気づかなかった)

さっそく観たわけですよ。

 

その感想を書きたいのだけど長くなるのでまたにします…。

凄まじい作品だったなぁ…。

 

 

古道具屋の店主としてのブログ…これでいいのか。

コメント

私も昔から新井浩文好きなんです!!!
100円の恋 すごくいい映画ですよね。
ちょっと前の連ドラの毒島ゆり子のセキララ日記の新井浩文サイコーセクシーですよ!!!(鼻息荒すぎ…すみません…)
あと、これもドラマの、64にも出てますがかっこいいです〜〜〜〜

  • 眉子
  • 2017/05/19 08:33

★眉子さま
なんと!昔からなのですね!にわかですみません〜。
くー『毒島』出てたのですか!知ってたら観てたのに!
なんとかして観てみます。『64』も!
今スマホの画面を子どもの写真から新井浩文の写真に
変えそうになっているのをグッとこらえています(笑

  • カツやん
  • 2017/05/21 19:29