ささやか過ぎる喜び…。

「どんぐり飴で死にかけた話」を書こうと思ったけど

どんぐり飴がのどに詰まって死にかけた以外書くことがないのでやめます。

 

今日は京香が退院して依頼、初めての外来だったので

14時には店を出て、小学校で娘をピックアップしそのまま病院へ。

診察終ってその足で駒子を迎えに行き、自宅に戻ったのが4時半。

 

そこから夕飯の支度して皆で食べ

片付けたらまだ6時前だった!めちゃくちゃ嬉しい!

 

お風呂入って洗濯物を畳んで今まだ7時て!!!最高か!

 

夜に時間があるのは本当に嬉しい。(ちなみに就寝は9時半)

1時間ほど好きなことして、あとは京香と一昨日から始めた

ワークアウトをやる予定。京香の太りすぎが私以上にヤバい。

 

 

小学校1年生にしてデブの常套句言いだした。

コイツ、デブ人生まっしぐらだな。

 

そしてこの親にしてこの子あり。

我ながら「いつ飽きるんだ(もしくは、諦めるんだ)」と思う

ダイエットの話を今回もゼリやんとしている

『お買い物交換日記』本日更新です。

 


 

コメント