メンテナンスが必要なお年頃。

今、京香のキックボクシングを待つ間

吉祥寺の某カフェにいるんだけど、隣の席でクドカンが原稿をかいている。

「監獄のお姫様」か「いだてん」か。
時折、イスの上で踊る駒子を目を細めて見ているので
おそらく「いだてん」の重要な役どころで、駒子をモデルにしたキャラが出てくると思います。
楽しみにしておいてください。(たぶん綾瀬はるかあたりが演るんじゃないかな?)

最近、体のメンテナンスのために
お店からほど近いマッサージサロンへ月1〜2回通っている。
そこで施術をしてくれる人が本当に上手で
一回行くとやみつきになるのだ。
私は仕事では何度も整体やマッサージ、エステなどに行ったことはあるけれど
個人的に継続して通おうと思ったことは一度もなく…
いや、なくもないけど、その後自腹で一回くらい行ったことはあるけど
結局それ以降は続かなかった。
なので私が通い続けるサロンは人生で初です。
いつも不調な部分を聞いて一人ひとりメニューを考えてくれるので
毎回施術が違うのです。
仕事での体験もあって自分の体が相当、歪んでいるのは知っていたが
ずっと放っておいてしまった。
いろんな不調につながっていくので、ここらでちゃんと調整したい。

施術後は肩甲骨から肩のあたりが本当に軽くなって
腕がぐるんぐるん回るようになる。
心の底からおすすめしたいので
体を整えたい人はぜひ、行ってみてください。
帰りに『BROCCA』に寄ると
効果が倍増するとか、しないとか!
(※効果には個人差があります)
あと、お知らせですが『日経DUAL』で連載中の
「学童男子は今日もいく!」7回目更新しております。
会員しか読めないのですが…さわりだけでも読んでください!
コメント