セレブになりたい。

昨日に引き続き『Hanako ママ』絡みのお知らせです。

 

『Hanako ママ』ならぬ『Hanakoファミリー』の

「子どもがぐーんと伸びる海外旅行」で

子連れ海外旅行のいいところを漫画で描かせていただきました。

 

 

 

このムック、子どもとの海外旅行だけでなく

親子留学なんかもとりあげていて興味深く読みましたよ。

 

…ま、お金や諸々で行けやしないんだけど…

 

行ける人はいいなぁ…

 

くそー

紗栄子めーー!

親子で留学なんてしやがってー!

あと、次は誰と付き合うんじゃいーーーー!!

 

…と紗栄子は載ってもないのに急に紗栄子への妬みの炎を燃やしてみたりして

違う刺激も受けそうですが(お前だけだよ)

興味のある方はぜひ読んでみてください!

 

 

親子で旅行といえば、最近京香が「韓国に行きたい」と言っているので、今度は娘と二人旅もいいな〜。

ダンナに任せられないので実家に頼らなきゃいけないのがネックだけど。

つーか、こちとらほぼ毎日、一人育児をでやってんだから年の数日くらいみてくれんもんか。

 

知りあいの編集さんのダンナ様が

奥さんの誕生日に韓国旅行一人旅(旅費&子どもの面倒持ち)を

プレゼントしたという話を聞いて、どこの国のおとぎ話かとおもたわ。

いるところにはいるんだなぁ…そんなダンナさん。

 

なんて今日はちょいちょい本題から逸れて、私から何かが漏れ出ておりますが

そんな日もあるということで、スルーしてください。

 

 

それにしても今週は雨続きでイヤになる。

京香の同級生の男子ママたちが

「傘をいくつも壊される」という話をしており

「そういや、息子も1年生の時は6本も破壊したなぁ…」なんて

細い目になって思いだしておりました。

いまや息子も4年生。さすがに傘を壊さないようになりましたよ。


この前傘を持って行ってないことが発覚して

そうきたか!と思ったわ…(いや「そうきたか」じゃない)

 

今「傘をすぐに壊される」とお嘆きのママさん!

そのうちささなくなるから大丈夫ですよ!(お前んとこだけだよ)

コメント

中学生でも高校生でも傘は差しません(^_^;)
手で持っていても!←ナゼっ!?

  • かかてる
  • 2017/10/23 12:54

★かかてる様

まじですか。高校生ってほぼ大人じゃないのか…。
ヤツらはヨーロッパの人なのか…。
って私も小雨ならささないですけどね(笑

  • カツやん
  • 2017/10/23 20:59