ジュリー健在☆

昨日は友達のなとみん、おぐねえ、フニさんと

国際フォーラムであった『沢田研二50周年記念ツアー』に行ってきたよ。

 

いやぁ…すごかったよジュリー。

声の質も声量も歌唱力も本当にすばらしかった!

そして50年にちなんで50曲を2時間半で歌い上げる体力

本当にスゴい!

 

この記事を見たとき(

「え!?これがあのジュリー??マジで?wwwwww」と衝撃を受け、

恐いもの見たさの完全ネタ扱いで行った自分たちを恥じましたよ…。

昭和の大スター、なめたらアカン。

 

 

正直私はジュリー世代ではないので(たぶん10〜20歳くらい上がファン世代だと思う)

全50曲のうち知っている曲は5、6曲くらいだったけど

知らない曲もすごくよくて、ずっと聞き惚れておりました。


 

自分で編集したという過去の映像も自虐的でとてもよかった…笑った…。

 

ジュリー知らない人はいないと思いますが

一応若かりし頃の写真を貼っておきますね。

 

 

全国でものすごい数の公演をおこなうようなので

機会があれば絶対見ておいた方がいいと思います。

とくにさっきの J J J 写真(ジジイのジュリー写真)で笑ってしまった人は
ぜひ行って!「笑ってゴメン…」ってなるから!

 

すっかりジュリーに魅了&圧倒された私たち。

お揃いでツアーTシャツもゲットしたよ。
↑フツーにカッコいい。さっそく着てみた。(着る時は裾イン)
あまりに楽しかったので

「今のうちにできるだけスターの歌を聞きに行こう!」ということになりました。

年内は玉置浩二行けたらいいな〜。八代亜紀とかも行ってみたい〜。

 

コメント