武田真一アナがゴジラにおののいていたのって2週間前ですよね。

もうすぐ9月終るとか、本当に恐ろしいね…。

娘の入院はたった9日間だったのに

今月はなんだか入院だけで終った一ヶ月のような気がするよ。
お店も仕事もやりたいことは沢山あったのに
何も手に着かないまま終った感があるので来月は頑張りたい。
なんて言い訳してるうちに10月もあっという間にすぎる可能性大なので
ちゃんとやることリストを作るぞ。今年中にいくつかできればヨシとしよう…(自分に甘い)。
さて普段、自転車に乗ってて
「あ〜今日、轢かれて死んだらどうしよう〜」とか思う時あるでしょう?
そこから「もし今、私が死んだら…」という自分が死んだ後のことを考えだすのですが
それを考えだしたときに
「今轢かれて死んだら絶対アカン!!!」と強く思うときが。
なので頼むから忘れ物減らして欲しい。
(理由が明後日だけども!)
それはそうと、昨日、今日と立て続けに
歩行者側が青信号に変わった瞬間の横断歩道を
無理矢理走り抜けて行く車に出合った。
とマジで殺意を覚えました。
ほんまにやめてほしい。
コメント

うわーーーーーーーーーーーーその最後の、めっちゃわかります!
結構しょっちゅう私「これ、長男だったら即死…」って思うことあります。。。
怖いですよね(涙)

そして入院、お疲れ様でした!
私は未経験なのですが、もう読んでいるだけで胸が詰まりそうでした。
健康第一!(そして健康になった途端イラっとするところもわかりすぎる〜)

  • 眉子
  • 2017/09/26 20:25

★眉子様

ねえ…ホントやめてほしですよね〜。
息子も飛び出しがちなので本当に怖いです。

おかげさまで先週退院し、元気に過ごしています。
大きなケガや病気なく成長してほしいですよね…。

  • カツやん
  • 2017/10/12 11:12