DIY能力なし。

誰かー!ガーディアンズを観た誰かー!

「テープ持ってない?」のくだりとか最高だったねって話をしようーー!

 

 

先日のブログで棚板の話をしましたが

その後、使い慣れないノコギリで必死こいて切ったら

長さを大幅に間違えました。

「いい加減」のなせる技!!!

 

 

黒い板は2枚あったので無事、長い方に長さを揃えて

もう1枚を切り出し、事なきを得ましたが

1枚は本当は温存しておきたかったんだよな〜。くそ〜。

 

そうして完成した棚がこちらです!

 

 

余った板で細い棚も作りました。

 

 

現在は南京錠置き場になっています。

 

 

この前の日曜日にはっさんと吉祥寺の

『ハモニカ横丁朝市』に行ってきたんだけど
来月は出店しようかと思っている。
どのお店も単価が安いのでお店のものを持って行っても売れなさそうだけど
お店の宣伝になればなーつって!
7時〜10時と朝の早い3時間に限られていますが
他のお店も楽しめるのでよかったら来てください。
毎月第三日曜日、来月は16日です。