メンテナンスが必要なお年頃。

今、京香のキックボクシングを待つ間

吉祥寺の某カフェにいるんだけど、隣の席でクドカンが原稿をかいている。

「監獄のお姫様」か「いだてん」か。
時折、イスの上で踊る駒子を目を細めて見ているので
おそらく「いだてん」の重要な役どころで、駒子をモデルにしたキャラが出てくると思います。
楽しみにしておいてください。(たぶん綾瀬はるかあたりが演るんじゃないかな?)

最近、体のメンテナンスのために
お店からほど近いマッサージサロンへ月1〜2回通っている。
そこで施術をしてくれる人が本当に上手で
一回行くとやみつきになるのだ。
私は仕事では何度も整体やマッサージ、エステなどに行ったことはあるけれど
個人的に継続して通おうと思ったことは一度もなく…
いや、なくもないけど、その後自腹で一回くらい行ったことはあるけど
結局それ以降は続かなかった。
なので私が通い続けるサロンは人生で初です。
いつも不調な部分を聞いて一人ひとりメニューを考えてくれるので
毎回施術が違うのです。
仕事での体験もあって自分の体が相当、歪んでいるのは知っていたが
ずっと放っておいてしまった。
いろんな不調につながっていくので、ここらでちゃんと調整したい。

施術後は肩甲骨から肩のあたりが本当に軽くなって
腕がぐるんぐるん回るようになる。
心の底からおすすめしたいので
体を整えたい人はぜひ、行ってみてください。
帰りに『BROCCA』に寄ると
効果が倍増するとか、しないとか!
(※効果には個人差があります)
あと、お知らせですが『日経DUAL』で連載中の
「学童男子は今日もいく!」7回目更新しております。
会員しか読めないのですが…さわりだけでも読んでください!
1