夏まつりのこと。

ここでお知らせしておりましたが

一昨日は五反田のカフェ『MIMOSA』で開催された

オカダミカさんの個展のクロージングパーティでした。

 

ミカさんや、このイベントに誘ってくれた室山さんが

いろんな人を紹介してくれたのに

イラストレーターの名刺はおろか、店主の名刺も持たず

(店のほうの名刺なんてまだ作ってもない…)

ただただ紹介される方の名刺をいただくだけ…という、そういう妖怪。

そういう妖怪で5時間過ごしましたよ。

 

 

今日、ようやく名刺を発注したけどな!(遅いわ)

 

イベントは大盛況でアクセサリーも売れたのに

ミカさんに紹介してもらった作家さんのアクセをガッツリ仕入れてしまい

帰りのほうが荷物が増えるという…。

 

★新たに置かせてもらうアクセの話はまた改めて。


元々はりきって大量に荷物を持って行ったので、本気で肩が砕けるかと思った。

出店経験を重ねて、もっと精度をあげていきたいです。

 

 

いや〜しかし、めちゃくちゃ疲れたけどめちゃくちゃ楽しかった!!

 

憧れの伊藤桂司さん(室山さんのご主人)とも写真が撮れたし!

肝心のミカさんと一緒に撮るの忘れたけど!

 

今週末9月16日(土)は三鷹駅北口で

『タワーマルシェ』(16〜20時)に出店するので

こちらもよかったら遊びに来てくだせえ。